肩掛けできるバッグ揃っていますよ~!!

最終更新日: 2022年3月18日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、人気の肩掛けOKな不織布バッグを

肩掛けバッグLOVEなわたしがご紹介しますよ~

 

ま、肩掛けが好きな理由はお分かりのとおりラクチンなので

あとは何らかのトラブルに巻き込まれても大丈夫、な気がします(笑)

どんだけ肩掛けにチカラあんねん

 

さて肩掛けバッグ、トップバッターはこちら!

カジュアルトート」です(特小以外はすべて肩掛けOK)。

口が閉じられるホック付きで何かと便利です。

 

カジュアルトート75 小

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/FB_LC531

女性にほどよい大きさで、肩がけできてマチつき!

 

 

ホックも便利なうえ、アクセントに。

 

 

次は、「セールバッグ」。

セール時期の福袋としても活躍するバッグです。

 

そのほか「シンプルトート特大」に「ベーシックトート75 中横」。

 

 

結構いろいろありましたね

個人的には「カジュアルトート」の形が好きですね~

みなさんはどれがお好みですか?

特集ページもこちらにありますので、あわせてご検討くださいね

肩がけバッグ特集

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:ファッション

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です