春のおすすめラッピング組み合わせご紹介♪

最終更新日: 2023年5月8日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、春におすすめの「ソフトバッグ」&「カットリボン」の

組み合わせをご紹介いたします♪

 

平袋 ラッピング カラフル 春 かわいい パステル

 

パステルブルーやピンク、マスカットグリーンなどなどは

ラッピング袋にしても、リボンにしても

目に入ると春を感じる色合いですね~

 

「ん?でも・・春らしいけど、なんかちょっと違う・・?」

そう思っていただけたらこれ幸い。

色は春色でも、今回は組み合わせにちょいと工夫を凝らしてみましたよ。

 

単に春らしさを追求するのではなく、

春らしく、且つ意外性のあるラッピングを。

ってことでテーマは「フレッシュ ~春の化学反応~」。

 

これはださ過ぎるネーミング、と思った方、正解です(笑)

でも逆に記憶に残らへんかな~と思てます

 

「意外な組み合わせで生まれる化学反応」

=あ、このカラーも合うね!ええやん、目を惹くやん

ってことと「新しい出会い」って似てるよね!

ラッピングの森は思ったわけです。

 

新しいクラス、新しい職場、新しい生活。

「ここでやっていけるかな」「自分には合わないかも」

なんて心配も浮かぶ新学期、新生活のスタート時。

新たな門出を迎える皆さんに、

素晴らしい出会いや変化がありますように

 

カットリボン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です