薄葉紙よりラクチン!不織布製平袋

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

みなさん、薄葉紙ってご存知ですか?

ちょっといい服を買ったときに、洋服を包んでくれる薄い紙。

買った靴を箱からだすとき、靴を包んでいる薄い紙。

こういった紙が薄葉紙、と呼ばれるものです。

 

この薄葉紙の代わりになり、

しかも便利&ラクチン!なのが不織布平袋

 

不織布製平袋 特小に贅沢にも片方ずつ収納

 

レディース 24センチのフラットシューズが

少し余裕で収まりました。

 

メリットは・・・

 

◆通気性が良く、ホコリをシャットアウト

→湿気がこもらず、長期保管時にも安心。

 

◆シワがつきにくい

→ちょっと失敗しても大丈夫!何度もラッピングし直せます。

 

◆後利用にも便利

→バッグなどの保管につかえば傷防にもなり、

季節家電を包んで保管すればホコリ防止に!

 

ということで、使う側も、もらう側もうれしい袋が

不織布製平袋なんですよ~

 

▼カラーやサイズも豊富!不織布製平袋

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fusyokufu_hirabukuro

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です