かわいい門松ラッピングのご紹介

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

ラッピングの森では、新商品を含めた冬ラッピングをいろいろ販売中!

そのなかから本日はスタッフにも好評の冬ラッピング

トライアングル門松だるま」をご紹介します。

 

柄も形も可愛いのですが、まずは使い方のご紹介を(^▽^)/

今回は小ぶりのおかきを8個程度いれてみました。

正月 門松 年始 お土産 ラッピング

 

トライアングル門松だるまは巾着タイプのラッピング。

底からお菓子が入れられる仕様です。

正月 門松 年始 お土産 ラッピング

入れたらきゅっと絞るだけなので、手間いらず。

とってもスピーディにラッピングできます。

紐を結んで、ひっくり返せば完成♪

お正月らしく華やかでおめでたい雰囲気のラッピングです。

正月 門松 年始 お土産 ラッピング

 

しかもこのトライアングル門松だるま

背面には違うイラスト(だるまさん)が描かれております!!

正月 門松 年始 お土産 ラッピング

 

ひとつで2つの見せ方ができるので

店頭ディスプレイとしても便利に使えますね~(* ´艸`)。

 

このほかにも、新春ラッピングはいろいろご用意しております。

ぜひ(↓)こちらの特集ページをチェックくださいね!

 

今年ももうすぐ終わるな~と思ったら、ふと今年の抱負を思い出しました。

「美文字になる」。全然、できてないよ。。。(;’∀’)

 

▼内袋・洋服カバーがお買い得

▼ハロウィン用にぜひ!

▼10月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です