ファブリックエコバッグが20枚~注文可能になりました!

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

JUGEMテーマ:同人誌

こんにちは!ラッピングの森<コミック部>です。

 

「不織布バッグ」を売りにしているラッピングの森ですが

不織布ではない、ポリエステルオックスという生地で作られている

ファブリックエコバッグも取り扱っております。

しっかりした生地・縫製で、たくさん本を入れても安心、

もちろんシルク印刷もできちゃいます

 

でもやっぱりいいものはお値段が高い・・・。

しかもロットが多かったりするんですよねー。

大手さんならともかく、100枚も作っちゃったら在庫がさばけるか心配

 

そんなあなたに朗報です♪♪♪

なんと20枚から注文できるようになりました!!!

A課長!!ありがとうございます!!!

 

詳しくはこちらでご確認くださいませ~

エコバッグ ショッパー パン ノベルティー

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です