アクセサリーにはこのラッピング!

最終更新日: 2020年7月22日 by ラッピングの森

こんにちは。ラッピングの森です。

 

欲しい欲しいと思いつつ、

ついつい買うのを後回しにしてしまうアクセサリー類。

誰かプレゼントしてくれへんかな(くれへんか。。)

 

シュッとしたシンプルなデザインのん。

ゴールド系でもいいけど、ターコイズとかもええかな

(なんて細かく言ってもくれへんか。。)

 

ラッピングなんてしてへんくてもええよ~。

(ラッピングの森が泣くわっ!)

 

ギフトにすることも多いアクセサリー類。

ラッピングはかかせないでしょ~~!!!!

 

ということで最近のラッピングの森おすすめはこちら、

小っちゃくてかわいいミニバッグのプチトート。

 

プチ トート カラフル パステル アクセサリー 焼き菓子

プチトート 大

 

プチ トートバッグ シック 焼き菓子 アクサセリー

プチトート 大 シック

 

カジュアルなタイプなので、

お手頃価格なアクセサリーのラッピングにぜひどうぞ♪

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です