ソフトバッグにグリーンが追加されました~

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

全然ラッピングと関係ないですが、

子供の風邪って大人に感染るとほんまキツくて。。。

 

いつも気をつけているんですが、先日ひさびさにきました。

鼻水と咳がとまらん。。。

なんなんでしょう。この大人は重症化する現象。

誰か知っていたら教えてほしいっす。

 

ということで本日は病気の体をおしてブログ更新中。

(わざわざしんどいアピール。思春期か!!)

 

ラッピングの森で常に人気のソフトバッグシリーズ

すでに最大17色展開という中、

このたびグリーンも仲間入りいたしました~♪

 

平袋 ラッピング 父の日 クリスマス

 

実は以前から

「グリーンないんですか?」

「グリーンを追加してほしいです」

「グリングリン」

というご要望をいただいておりました。(グリングリンはないけど)

 

やっと実現!お待たせいたしました

父の日や、クールな大人のラッピング、

まだ先ですがクリスマスにもぴったりですので、ぜひ!

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です