簡単ラッピング!ソフトバッグ江戸打紐

最終更新日: 2018年4月9日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

突然ですが、ラッピングの森ブログがお引越しいたしました~!

万がいち、いや千か億にいちくらいかもしれませんがブックマークしていただけていた方は

こちら(→)www.wrapping-mori.jp/blog/ に変更くださいね♪

最後のスラッシュ忘れずに~。

 

さて本日は、素早く・簡単に・きれいにラッピングできる!

ソフトバッグベーシック 江戸打ち紐」の結び方をご紹介します。

 

これってセットになってたらええのにな~ってもの、ありますよね。

最近、わたしがこれええな~と思ったのは

ペットボトルのキャップにもなるコップ。しかも2個スタッキングタイプ。

100%ママ目線なアイテムですが(笑)。

子供と飲み物をシェアするときにめっちゃ助かりますねん。

 

で、ラッピングアイテムでセットになってたらええもの。

「ラッピングバッグとリボン or 紐」ですよね!!

商品をラッピングに入れてー、ちょっと口をすぼめてー、

紐をクルクル巻いて、ちょうちょ結びー・・・あ、リボンの位置ずれた。。。

なんて事件ないですか?(事件っていうほどじゃないか)

 

そ・れ・が!ソフトバッグ 江戸打ち紐なら、

バッグにあらかじめ紐がセットされております!

商品をバッグに入れたら、シュシュシュのキュ!でラッピングが完成。

ちょっとラッピングは苦手…という方でも安心して使えますよ♪

youtubeはこちら♪

【ちま猫通信】

ちま猫通信

引越し後のブログもよろしくおねがいします。にゃ♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です