タオルやTシャツにおすすめのギフトバッグ

最終更新日: 2021年10月12日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

しっかりめのギフトラッピングをお求めの方に人気の「ギフトバッグ」。

Mサイズ(310W×全高500Hmm)も

小ロット20枚でのご購入が可能になりましたのでご紹介させてていただきます!

 

ギフトバッグはソフトバッグの厚手タイプと同じ厚み。

しっかり感があり、濃い色目だと透け感はほぼありません。

白だとぼやっと中身が見えますね。

ギフト ギフトバッグ タオル アパレル 簡単ラッピング プレゼント

 

リボンは両引きタイプ。

ギフト ギフトバッグ タオル アパレル 簡単ラッピング プレゼント

 

生地がしっかりしているからか、なんとなく自立もしてくれます。

ギフト ギフトバッグ タオル アパレル 簡単ラッピング プレゼント

 

Mサイズはフェイスタオル2~3枚、Tシャツ1~2枚(長袖もOK)、

マフラーなどのアパレル小物のラッピングにちょうどいい大きさ。

 

このギフトバッグは5サイズ展開。カラーもベーシックな5色をご用意しています。

実は秋から冬の間にかけてが一番売れる時期でして。

敬老の日、七五三、クリスマス・・・

といったイベント用にご準備される店舗さんが多いようです。

 

20枚の小ロットはお試し購入にもぴったり。

気に入っていただけましたら、

100枚でぜひ名入れ印刷もご検討いただければと思います♪

 

そういえば来週は長女の誕生日。

先月頃からずーーーっと「もうすぐ誕生日やんな!」と言われ続けてきたので

忘れるどころか逆にもう終わった?くらいの気分でした(笑)。

 

▼1版5500円(税込)がいまだけ無料に!

 

▼小ロットはもちろん、大ロットもお買い得♪

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼7月のプレゼントはリモコン&ティッシュ収納ボックスです♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です