合格祈願!受験ラッピング特集

最終更新日: 2021年11月8日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

最近の受験勉強っていつから始めているんでしょうか。

たぶんかなり早くからやっているんでしょうね~。子どもも大変だ。。

 

ま、受験と言っても勉強に限らないですけどね。

武道の段位試験、スイミングなどの進級テスト、入部テストとか?

 

とにかくいろいろ合格祈願をしたい場面はあります!

そんなときの応援ギフトにぴったりなアイテムを、

合格祈願!「受験ラッピング特集」にてご紹介させていただいております。

 

 

 

 

人気があるのはだるまラッピング、お守りラッピングなどですが、

新商品のまねきねこも

とってもかわいくておススメなのでご紹介させてください(^▽^)/

 

サイズは手のひらに乗るくらいの大きさ。焼菓子が3、4個ほど入ります。

ラッピング まねきねこ ねこ 応援 受験 お祝い 福 和菓子 洋菓子 簡単ラッピング リボン

 

背面にはしっぽもちゃんとあります♪

そしてこの柄は、福を招く三毛猫柄ですね。

ラッピング まねきねこ ねこ 応援 受験 お祝い 福 和菓子 洋菓子 簡単ラッピング リボン

 

正面にも「招福」の文字。

猫好きさんも、そうでなくてももらって嬉しいラッピングですね(^▽^)/

ラッピング まねきねこ ねこ 応援 受験 お祝い 福 和菓子 洋菓子 簡単ラッピング リボン

おてだま巾着 まねきねこFP

 

そのほか、合格祈願ラッピングには「サクラサク」桜柄もご用意。

ぜひこちらのページをチェックくださいね。

 

 

 

 

 

▼洋服カバーや不織布内袋がお買い得♪

 

▼今週のお買い得商品をチェック

 

▼コロナ対策におすすめ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です