夏気分UP♪お祭りラッピングセット

最終更新日: 2022年11月21日 by 梅子

こんにちは。ラッピングの森です。

近所のおじさんが「今年はお祭りやるらしいよ!」と言っていました。

2年ぶりかな?めちゃめちゃ楽しみです♪

でもあんまり楽しみにしてて、なくなったら残念すぎるので考えないようにしよう。。

 

さて本日は、店頭に並べるだけで楽しいお祭り気分を感じられる

「お祭りラッピングセット」のご紹介です。

▲夏のラッピングセット(お祭ソワレ)

 

花火に金魚、水風船、どれもお祭りには欠かせない風物詩ですよね。

こちらのセットはお祭りのイメージはありながらも、

ちょっと落ち着いた雰囲気かと思いますので

幅広い年齢層の方に気に入っていただけるのではないかと。

 

どのラッピングも中身をいれて絞るだけの簡単巾着ラッピング♪

不織布ラッピング 金魚 大口注文 夏 和菓子 洋菓子 お祭り

▲夏のラッピングセット(お祭ソワレ) 和金魚

 

不織布ラッピング 金魚 大口注文 夏 和菓子 洋菓子 お祭り

 

こちらの花火柄の巾着は容量たっぷり。

詰合せセットなどにおすすめのサイズ感です。

不織布ラッピング 花火 夏セット 夏 和菓子 洋菓子 お祭り

▲夏のラッピングセット(お祭ソワレ) 巾着袋大 花火柄

 

店舗に並べるのもいいですし、夏のイベント用にもぴったり♪

今年の夏は久々に盛り上がるはず!

ぜひギフト用、ノベルティ用などにいかがでしょうか?

 

夏ラッピングはほかにもいろいろ。

人気商品は早めの完売が見込まれます(;’∀’) ぜひ今からご検討&ご購入くださいね。

【ちま猫通信】

相変わらずかいぬしのベッドを占領して寝るねこです。