最終更新日: 2020年7月22日 by Mika
こんにちは、ラッピングの森です。
今日は7月10日。おおかたの予想を裏切らず、納豆の日です。
数年、関東に住んでいたときは納豆大好き!な人が多くびっくりしました(゚Д゚)
スーパーに並んでいる数も、大阪とは桁違いですね。
それに、納豆汁とか納豆入りお好焼きとかもあって、それも驚きでしたわ。
さて本題。本日は不織布バッグの持ち手についてのお話です。
「小判抜き」と、「手提げ」の2タイプがあります。
▼こちらが小判抜きタイプ
▼こちらが手提げタイプ ※ラッピングの森では「持ち手付」と呼んでいます
小判抜きのいいところは、安い!というところ。
とにかく安さ重視、という場合におすすめです。
が!重いものを入れると持ちにくい、という点をご注意くださいね。
もう一方、手提げのいいところは、なんといっても持ちやすさ!
手に持ったり、腕にかけたり、ものによっては肩掛けできるものも。
小判抜きより少々割高にはなりますが、価格相応のメリットがあります。
▼肩掛けできるタイプをもってみるとこんな感じ
ラッピングの森の不織布バッグは、持ち手の形状、バッグ本体のサイズや形もさまざま。
ご予算、用途などに合わせてお選びいただければ、と思います( ´∀`)ノ
【セール実施中!】
トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!
夏のスペシャルプライスセール!!