最終更新日: 2022年3月14日 by Mika
こんにちは、ラッピングの森です。
昨日”いくら”の話をしましたが、
いくらと言っても鮭と鱒(マス)のがあるらしいです。
知らなんだ~っ。いや、どちらも美味しいらしいんですけど。
っていうかそもそも鮭と鱒、ほぼ同じ生き物らしいです。
あとサーモンも、生物学上には違いがないって。。。
おはぎ=ぼたもち、今川焼=回転焼っていうのと同じですかね。
あぁややこしい。
さて本日は、ラッピングの森の不織布内袋は4タイプ!
用途やお好みでいろいろお選びいただけますよ~のご案内です。
まず1つ目は、こちら(↓)。表面が透明フィルム、後面が不織布製の内袋です。
お買い上げいただいた商品を
見せながら包めるので、中身を見せたい帽子などにおすすめです。
2つ目がこちら(↓)の巾着タイプ。
開閉しやすく、お客様の保存袋としてもご使用いただけます。
サイズはS~LLまでの5サイズ展開。
革ベルトなどの小物から、コートやバッグなどまで幅広い商品に対応しています。
そして3つめが不織布平袋厚タイプ、4つめが薄タイプです。
厚タイプは特小から大までの5サイズ、
そしてバッグ用2サイズの計7サイズをご用意。
シンプルな平袋なので使い勝手がよく、程よい透け感が上品です。
薄タイプは小から特大の4サイズ。
白だけでなく、ベージュや黒、ライトグリーンにピンクとカラー展開豊富な上、
リーズナブルな価格なのも魅力です。
▲不織布製平袋 薄タイプ 大 (ベージュ)
ひとくちに内袋といっても種類もサイズもさまざま。
お店の雰囲気やブランド、商品にあうアイテムがきっと見つかると思いますよ♪
▼不織布平袋ページはこちらから