コスパ抜群&便利!生地がリボンになるラッピングって!?

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

本日はとっても便利な新商品「ソフトバッグベーシック タイリボン」のご紹介です。

 

両端の上部を細くカットしてあるこの平袋が

ソフトバッグベーシック タイリボン」。

簡単 ラッピング 平袋 可愛い

 

生地端を持って、本体の前面でぎゅぎゅっと結びますと・・・

簡単 ラッピング 平袋 可愛い

 

じゃじゃじゃ~ん(古い?)

リボン代わりになって、結ぶことができるという便利アイテムなんです。

簡単 ラッピング 平袋 可愛い

 

別売りのリボンを買わなくていいので、らくちん。便利。コスパよし。

「リボンだけ足りない~」なんて不測の事態もありません( *´꒳`* )

簡単 ラッピング 平袋 可愛い

ソフトバッグベーシック タイリボン

 

とっても便利な「ソフトバッグベーシック タイリボン」。

サンプルのご請求もぜひ!お待ちしております。

 

 

 

不測の事態といえば・・・・。

先週末、出かけ先でクルマのバッテリーが故障して、

エンジンがかからなくなったですよね。。

河川敷にいたので場所を説明するのに苦労したんですが

JAFさんが20分くらいで来てくれて助かりました。めちゃ早い~。

 

でも後々考えたら、自動車保険のロードサービスもあってんなぁと。

どちらがいいんですかねぇ。。

 

▼ナチュラルな柄の収納ボックスを抽選でプレゼント!5月もメルマガキャンペーン開始!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です